プロフィール

緑乃きのこ

Author:緑乃きのこ
腹黒くPSUユニ09で主に生息中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム



そして星になって

5月の初め
兄の一番好きな季節に
兄はとうとう星になってしまいました

なんだか雲の上をあるっているかのような日々

実感がわきません

ただただ
目の前の現実を頭の右から左へと
スライドさせていくだけで
なにがなんだかわかりません

きっと月日がたつにつれ
飲み込めるくらいまで小さく削れて
ようやく
実感できるのかもしれません

サイコーの兄貴でした

人のネトゲのキャラでログインして
「うんこ」
とか発言するようなやつでしたが!!

もう一度
同じように病気になる運命でも
また兄弟やりたいです。




肉親をなくして、改めて震災で亡くなられた方と
その遺族の方々のお気持が分かった次第…
早くいろんな事に決着がつけばいいなとおもいます
原発に頼りすぎて、利便性を追求した私たちへの代償は
大きいものになりました。
設計を甘く見積もってしまった原発開発は多くの犠牲をうみました
もうこのような事がないように
みんなが真摯に生きなければと思います。
目の前の人参に目のくらんだ馬のような生き方を改めていかないと
またこのような事がおきるに違いないと思いました。
それと同時に、全国の方々の政府抜きの連結に感動しました。
まだまだ人間、すてたもんじゃないなと。
自分も何か力になれることがあればと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greentoadstool.blog103.fc2.com/tb.php/21-3f5ddf9a

 ホーム 


