プロフィール

緑乃きのこ

Author:緑乃きのこ
腹黒くPSUユニ09で主に生息中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム



THIS IS IT

ぬこ
今日は休みだったのでTHIS IS IT見に行ってきました!
120分見ていたとは思えないくらい短く感じましたよ。
マイケル好きの自分としては、もっと見ていたい…と思いました。
なんで死んじゃったんだ…(´・ω・`)
THIS IS IT をみて一番感動したのは、色々たたかれて大変だったのに
マイケルは変わっていなかった…ということ。
伝えたいメッセージは今も昔も変わらず、その姿勢に感銘を受けました。

以下ネタバレ
環境問題や戦争にメッセージ性の強い曲として
アースソングが取り入れられていることにマイケルの強い意思を感じました
時間はもう、それほどのこされていないんだよ、と。

 ホーム  »  次のページ


